ワークショップ、やってきました

21日に「革とリネンのくったりバッグ」の
ワークショップをやってきました。

やることはとても簡単なんだけど、時間内に
うまく収まるか、忘れ物はないか、そんなことに
神経をすり減らしながら当日を迎えました。

ワークショップ、やってきました
革に針を通すのに少々時間がかかりましたが、
全員で集合写真が撮れて、ほっ・・・

この1枚を撮るために11月からあーでもない
こーでもないと頑張ってきたような、、、
スカートを作ろうか、へアバンドにしようか、
いったりきたり、、、

いや~終わった~、というところで、
お楽しみのロジェアターブルのお弁当です。
いつもエプロンの委託でお世話になっている
ロジェさん。エプロン、作っている暇がなく、
在庫ゼロが続いてて申し訳ない。
これ終わったら、すぐ取り掛かります。
ワークショップ、やってきました
ボックスがおしゃれだわ~。
で、パカっ。
ワークショップ、やってきました
「きゃ~」。悲鳴が上がります。
今日イチの反応だわね。なんか複雑。

そして、いただきま~す。ワイワイ、ガヤガヤ。
「あのさ、今年はびんずると嵐のコンサートが
かぶってるらしいわよ」
「え~、嵐はびんずるをつぶしにかかってるの?」
んなわけない。
でも、毒にも薬にもならない(笑)世間話は大好きです。
ワークショップ、やってきました
デザートは自家製ジャムののっているババロア。
美味しい!!これ本当にケータリングなの?
ナノさんのハンドドリップコーヒーとともに、
幸せな時間を過ごしました。

自分のワークショップはおしまい。
午後はクレアチュールさんのリース
作りに参加です。これはまた次回ね~。








同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2016年02月23日 Posted bycocoti at 12:05 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。