「春待ちおとめ展」作家紹介

女性作家ばかり(計4人)の「春待ちおとめ展」。
私以外の3人はすべて松本在住です。

そのうちの1人、
布もの作家のHORIIさんは着物友達でもあります。
「春待ちおとめ展」作家紹介
チラリと見えるバッグはたしかエバゴス。素敵です。

そのHORII家の玄関に鎮座しているのが
今回出品してくださるもう1人の作家、
creaturuさんのキャンドルです。
「春待ちおとめ展」作家紹介

そしてそのHORII家の寝室に飾ってあるのが
同じく今回出品するetelaさんのヒンメリ。
「春待ちおとめ展」作家紹介

なんというか・・・
別に一緒に展に出るから、というわけではなく、、、
本当に自分のお気に入りを飾ってあります、的な
HORIIさんのライフスタイルが素敵だなあと思うのです。
「春待ちおとめ展」作家紹介
(制作途中のHORIIバッグ)

まだまだ紹介しきれないので、それは次回として・・・
私のも見て~コーナーに移らさせていただきます。
4人目、わたくしcocotiも一応頑張っています。
「春待ちおとめ展」作家紹介 「春待ちおとめ展」作家紹介 「春待ちおとめ展」作家紹介
ショールコート、エプロン付きリネン生成りパンツ、
オールインワンなど・・・(5000円前後)

会期中の灯明まつりも楽しみです。
前田さんの釣り灯明、こまつやと4代目が焼くぎょうざ。
西之門通りにレッツゴーです。

おっと、今、走っていっちゃあいけね~ぜ。
展は2月3日から、西の門食堂は2月10日だぜ。

















同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2016年01月22日 Posted bycocoti at 13:30 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。