午前7時の蔦屋家電

息子の大学祭に行ってきました。

そこを早々に切り上げ向かったのは
二子玉川の蔦屋家電。横浜の保土ヶ谷と
二子玉川は案外近いのです。
午前7時の蔦屋家電
入った時の鳥肌モノの感動。久々です。
本屋好きにはたまらない。家電の存在は
あまりなく、ところどころにコーヒーマシーン
やマッサージ器や冷蔵庫が!

夕方たっぷり堪能して、隣のホテルに
宿泊した後、翌朝7時、開店と同時に
行きました。
午前7時の蔦屋家電 午前7時の蔦屋家電

午前7時の蔦屋家電 午前7時の蔦屋家電
誰もいない蔦屋。
スタバで珈琲を買って、この珈琲片手にいろいろ
場所を移動して、読書三昧。3冊までなら購入しな
くても読んでOKのシステムです。

となりのライズで少し買い物して、でもやっぱり
蔦屋がよくて、また戻って読書。今度は人で
ごった返していました。

これはこれでファッションチェックができて
楽しいけれど、やっぱり朝がいいかな。

わたし的なおすすめは朝7時の蔦屋です。






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2015年11月03日 Posted bycocoti at 08:33 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。