意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール

よく晴れた日曜日、十数年ぶりに三水村のサンクゼール本店に行ってきました。
以前は、なんだか高級そうなレストランがブドウ畑にポツンとあって、入りずらかったのです。
意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール 意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール 意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール
行ったらビックリ( ゚Д゚)いろいろ増えていて見ごたえたっぷりでした。
2F建ての雑貨、食品コーナー。わっぱのお弁当箱や北欧風の食器、キッチンツール。
「break fast」のコーナーなんてのもあって、朝食にぴったりな珈琲やジュース、ジャムなんかも
売られていましたよ。いや~いいですねえ~。コンクリートのクールな感じも好きだけど、
こうしてフカフカのアメリカンなソファーにバラに紅茶の世界もやっぱりす・て・きと思ってしまう。

きゃあきゃあ言ってたらお腹がすきました。すかさず隣の建物へ。
意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール 意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール 意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール
ジャーサラダ(しゃれおつなweckの瓶入り)、ジャーパスタ、焼き立てパン、スイーツ、
好きなの選んで、好きな所で食べてね、ジャムやドレッシングも付け放題よ、というシステム。
私たちは炭焼きで焼いてくれる5種のソーセージと焼き立てパン、珈琲をセレクト。
意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール
それを外に持って行って芝生の広場で食べました。外の空気もごちそう。
ピクニック風に、家に売るほど眠ってる布(笑)を持ってきて、バスケットに食材入れて、ってのもいいなあ。
楽しみな場所がまた1つ増えました。飯山からも長野市からも程よい距離です。

さて、今日のチクチク。
ツユノハレマ、納品に向けてスタートしました。
意外とよかった斑尾高原農場サンクゼール
昨日作ったAラインブラウスとコットンナイロンのギャザースカート。黄金コンビが誕生しました。
偶然だけど、この2つ、合うのよ!絶対おすすめです!!コットンナイロンのスカートは
しぶいカーキにすそ切りっぱなし。かっこかわいい感じです。

これセットで買っていただいた方には、私からありがとうを込めて、わかってくれたわね、を込めて
プチプレゼントをご用意します。こりゃ押し売りだね。自由に選びたいよね。うざくてごめんなさ~い。













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2015年07月02日 Posted bycocoti at 10:33 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。