カフェえんがわのカップケーキ

午前中、パートの仕事をしている時は今日のおやつは何にしようかで
頭がいっぱい。たぶん、ものすごく幸せそうな顔をしていると思う。

最近のお薦めは
パティオ大門にあるカフェえんがわの「カップケーキ」。
カフェえんがわのカップケーキ カフェえんがわのカップケーキ
生クリームのケーキは数々あれど、バタークリームのケーキはなかなか
お目にかかれない。ここのはデコレーションがとても可愛くて癒されるし、
なにより小ぶりなのに、とてもしっとりしていて美味しいのです。

もう1つはここ。何度も通っているカフェ日々さん。
の、バナナケーキとレモンケーキ。
カフェえんがわのカップケーキ カフェえんがわのカップケーキ
以前ワシントンホテルにあったキャロットケーキが大好きだったのですが、ここの
バナナケーキは食感が少し似ているのです。濃くてむっちり。
わがまま言って半分ずつにしてもらいました。いつも、サンキュウです

さて、ちくちくは、、
先週、ロジェエフィスにメンズエプロン4枚納品してきました。
カフェえんがわのカップケーキ
そろそろ店頭に出るころかと思います。シルエット自慢です。

それと最近とても要望の多いヘアターバン。
カフェえんがわのカップケーキ
幅広の布が頭をがっちりホールドするので、極力ゴムをゆるくしています。
頭が痛くなりませんよ。須坂方面のお客様に納品予定です。ラビラントでお披露目です。

個人的嗜好が前面にでてしまい、黒ばっかり、地味ですね……
カフェえんがわのカップケーキ カフェえんがわのカップケーキ カフェえんがわのカップケーキ
ちょっとずつ、ワンポイントを入れてるんだけど、ほとんどわかりません(笑)









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)

2015年06月16日 Posted bycocoti at 07:46 │Comments(0)おいしいもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。