ヘアターバン

女子はたいてい多くのものの中から”選ぶ”という行為が好きですよね。
私もたとえば、ランチバイキングとかドリンクバーにはちょっとテンション上がります。

ヘアターバン
生成りのターバンを、というご注文でしたがいろいろ作っちゃいました。
こうすると大抵2~3個、買っていただけます。

ヘアターバン
別の方はリネンデニムでキュロットスカートをご希望です。
たくさんの布サンプルを取り寄せました。リネンだけでなく、藍染の布も
チョイスしてみました。どれも素敵!きっと自分でもすごく迷うと思う。

なので、その場でなく3~4日あけて希望をお聞きしたいと思います。
ヘアターバン
形はもう自分の中では決めています。キュロットのような、スカートのような…
歩くとバサバサ音がするほど布を使っています。これは自前ですが、今期大活躍でした。

お二人共カフェを経営されていて買い物もままならない日々。
”選ぶ”楽しさを少しでも味わっていただけると嬉しいです。









同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2014年08月28日 Posted bycocoti at 07:08 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。