エプロン展、終わりました

2日から始まったナノグラフィカでのエプロン展が無事終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

エプロン展、終わりました
なるべく在廊しようと思ったのですが、それができたのが1日だけ。
というのも、息子の進学とお父さん単身赴任が重なり、なんとなく
心寂しくなり、ひいては夜も眠れなくなり、うつうつとした生活を送っていました。

友達にひどくならないうちに医者に行ったほうがいいと言われ、自分でも
大げさかなあと思いつつ、心療内科に婦人科に、と行ってきました。

眠剤と漢方をもらったのですが、あまり飲むことなく、さみしさに慣れたせいもあり、
復活しつつあります。なんだか最後は眠れないことが一番の悩みになったような気が…

エプロン展、終わりました

こんなことで、心折れるなんて、情けないなあ…
ていうか、何を悩んでいたの?っていう感じ。

離婚したわけでも、子供がグレたわけでもないのにね。
更年期障害真っ只中の微妙なお年頃なのね。




同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2014年04月24日 Posted bycocoti at 13:50 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。