マルシェ報告

快晴の日曜日、無事ラボラトリオマルシェが終わりました。

いつものようにお客様に手伝わせての開店準備。
今回の犠牲者は、わざわざ長野から来てくれたMさん。おしゃれママさんです。
もとお花屋さんだけあって、とても素敵にディスプレイしてくれました。
マルシェ報告

さて、
布小物関係の作家さんはお二人。初めましてのHORIIさんとhanamamaさんです。
なんでしょう、会った瞬間からしっくりときちゃいました。2人とも、控えめでありながら
社交的というか…私と似ているのです。

マルシェ報告
こちらhanamamaさん、刺繍が素晴らしい。もっとズームすればよかった。
特にリネンテープでくるんだカゴが素敵でした。

マルシェ報告
HORIIさん。布選びがいい感じです。サシェを買ってこようと思ったのに忘れた!
鍋つかみも素敵だったなあ。

自分の分、撮り忘れました。でもそんなことはどうでもいいのです。
新しい、しかも素敵な方々との出会いはいくつになってもワクワクします。
私がクラフトを続けているのは、きっとこれがあるからなのでしょうね。
マルシェ報告






同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2014年02月26日 Posted bycocoti at 13:25 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。