日暮里繊維街

ラボラトリオの準備がだいたい出来たので、4月にナノグラフィカで
開かれる「エプロン展」で使う布を日暮里で買ってきました。

日暮里繊維街
最近お気にいりの生地がこのリネンボイルワッシャー。
くしゃくしゃで、透けるところがいいのです。
日暮里繊維街 日暮里繊維街
ストールにぴったりですね。自分で作っといてなんなんですが、その辺の
雑貨屋で売っているものより、絶対いい味出します!

日暮里繊維街
もうひとつのお気に入りは綿麻のキャンパスワッシャー。
日暮里繊維街 日暮里繊維街
横向いちゃってる写真のショルダーと二重スカートに使ってます。
(両方とも私物です。もちろんヘビロテ)ヌメっとした質感とシワ感、
両方併せ持ってます。

さあ、頑張って作りますよ~。目標、12着!

その前に16日のラボラトリオマルシェもよろしくお願いします。
たぶん、上の写真の2重スカート、着ていきます。春物なので
「さ~ぶ~い~」とつぶやきながらの店番が予想されます。

かさねがさね、お待ちしています。







同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2014年02月14日 Posted bycocoti at 12:43 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。