岩の湯

皆さんはクリスマス3連休はどのように過ごされましたか?

我が家は3日のうち1日は子供抜きで、ということで、お父さんと
仙仁温泉、岩の湯(カフェのみ)に行ってきました。着物部Kさんのお薦めです。
岩の湯 岩の湯
噂は本当でした。干し柿すらも美しく(笑)川を渡って入る入口は
とてもワクワクします。「カフェだけですが」と言っても嫌な顔
ひとつせず、、、案内してくれました。
岩の湯
カフェに行く途中、小さな滝がありました。この上が宿泊楝です。
見たい衝動を心の奥にしまいます。

岩の湯 岩の湯
カフェの奥までいろいろなタイプを紹介してくれます。私たちはカウンターに。
雪の木々を見ながらふかふかのソファーに身を委ねます。

そとの雪景色がクリスマスっぽく、キラキラのイルミネーションはひとつも
ないけど、大満足のクリスマスイブイブでした。

岩の湯
個室もたくさんありました。どこに座るかとっても迷いますよ。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
飯綱でバスボム作り
4月はgoody marketに出ます
ポップアップ終わりました
飯綱でスノーシュー
シェアラウンジ
混みすぎ灯明まつり
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 飯綱でバスボム作り (2024-04-18 09:11)
 4月はgoody marketに出ます (2024-03-30 19:36)
 ポップアップ終わりました (2024-02-18 20:48)
 飯綱でスノーシュー (2024-01-26 20:56)
 シェアラウンジ (2023-04-11 11:03)
 混みすぎ灯明まつり (2023-02-11 20:35)

2013年12月25日 Posted bycocoti at 18:54 │Comments(0)おでかけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。