かぼちゃパンツ

風和さんでの冬小物販売も終わり、次回2月に向けて春物に
取り掛かっています。

こちら、かぼちゃパンツです。素材はリネンです。
かぼちゃパンツ かぼちゃパンツ
すごくかっこよく着ようと思ったのだけれど、こんな感じに女性っぽくも
似合って作った本人もびっくりです。

色違いバージョン。同じくリネンです。
かぼちゃパンツ かぼちゃパンツ


今日は大変お世話になった風和さんでお茶してきました。
かぼちゃパンツ かぼちゃパンツ かぼちゃパンツ
窓の外はずーっと雪。その雪を見ながら、ひとり静かにコーヒーを…
いやいや、今日もママさんとのおしゃべりに花が咲いてしまいました。
色々な意味で風和さんはあったかいねえ♥

りんごのロールケーキはキャラメライズされたりんごの苦味が
いいスパイスになり、コクのある美味しい生クリームの味を
一層引き立てていました。










同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2013年12月21日 Posted bycocoti at 05:09 │Comments(0)チクチク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。