それぞれのクラフトフェア

越後妻有クラフトフェアに出展して
来ました。
それぞれのクラフトフェア
初めての一泊するイベント。忘れ物の悪夢
にうなされた前夜でしたが、心配したほどの
トラブルもなく、天気もよく、本当に居心地
よく過ごせました。

泊まりが徒歩1分のグリンピア津南なのも
良かったのかも。建物自体は古いものの、
バブル時代の贅沢さが残っていて、どこも
かしこもゆったり広々。

疲れたらコッソリ抜け出してロビーで
休んでいました。極楽。
それぞれのクラフトフェア

そしてですね、
両隣りは、百戦錬磨のおじさま方。(木工と
革製品)テントの補強といい、サイドタープと
いい、作品の並べ方といい、勉強になることばかり。

質問がうるさくてすみませんでした。
体験談も楽しかった!


作品もじわじわ売れて現在在庫が5作品のみ。

飯綱クラフトフェアまで1ヶ月。
死にものぐるいでつくりますよ。
おしゃれな女子がたくさん集まるんですもの。
ここは頑張らないと。

間に合わなかったら、(そんなに作れなかったら)
注文品をうけたまわるシステムを稼働してもいいかな。
とちょっと弱気なことを言う。

ちなみに越後妻有で人気があったのは下のボックス
シルエットのワンピースとサロンエプロン。
それぞれのクラフトフェア


それぞれのクラフトフェア

ちょっと分かりづらいのですが、ボックスシルエット
の裾の部分、透け素材を使っています。この10センチ
がなかなかのポイントになるんです。


それぞれのクラフトフェア
裾スケスケ、パンツバージョンも作ったよ。
インスタで着画を載せますので見てねー。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
これからの予定
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)
 これからの予定 (2023-06-01 19:43)

2023年09月13日 Posted bycocoti at 14:50 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。