これからの予定

6月になりましたね。

これから真夏以外は、毎月出店というハード
なスケジュールがーーー。

手が遅い、というのもあるけど、やっぱり
1ヶ月に洋服を20着〜30着作るのって
大変なんです。(洋服作家さんは皆さん、
どうやって時間を捻出しているのでしょう?)

しかもアルバイトや年寄りたちのお世話もあるし。
これからクリスマスまでは時間との戦いですな。


ブログも更新が滞りがちになると思いますが
よろしくお願いします。

まとめておきますので、気が向いたら遊びに
来てくださいませ。

・6月18日(日)10時から
 上田のkibi craftにて第三日曜市。
 素敵な古道具屋さんです。
 美容室phamileeの土屋さんに教えていただいた店。

・7月(日付未定)
 長野市西後町のr-depotにて古きもの市。

・9月9日(土)〜10日 
 越後妻有クラフトフェア。
 場所はグリンピア津南芝生広場。

・10月14日(土)〜15日
 飯綱クラフトフェア。
 場所は飯綱東高原の天狗広場。

・12月(日にち未定)
 東京都内



これからの予定

先日、自由が丘や日暮里でたくさん布を購入して
来ました。
これからの予定 これからの予定

アンティークレースにハマっています。
ただし、つけすぎない。
フリルも入れすぎない。

大人の女性が着ても恥ずかしくないやつ。
これを目指してクリスマスまで駆け抜けます。

 
 

これからの予定
久々、ハグオーワーも寄ったよ。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
越後妻有クラフトフェア 出展します
kibi craft日曜市に出ます
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 越後妻有クラフトフェア 出展します (2023-09-01 22:32)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)

2023年06月01日 Posted bycocoti at 19:43 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。