越後妻有クラフトフェア 出展します

だいぶ久しぶりですが、上越方面に
出展します。10年近くぶりです。

出店歴は長いくせに、2日続けてっていう
のは初めてで本当はいつもの倍くらい持って
行かないといけないのに、父が亡くなって
またしても相続手続きをしていたので思う
通りの数はいきませんでした。

が、、、
バラエティーに富んだ(統一感のない)作品
たちが生まれました。
越後妻有クラフトフェア 出展します

サロペットほどの大げさ感のない吊りズボン。
これなら、小っ恥ずかしさなくはけますよ。

越後妻有クラフトフェア 出展します

ストンとしたペンシル型のジャンパースカート。
裾に透け感のある薄い生地を付け足しました。
着ると、いいアクセントになっているのがよく
わかります。

越後妻有クラフトフェア 出展します
定番化しつつあるサロンエプロン。
色々な白をパッチワーク的に繋げています。
紐を白にするか柿渋にするかめっちゃ迷いました。

越後妻有クラフトフェア 出展します
胸当てに豪華な刺繍布を使い、スカート部分にシフォン
を巻き付けています。すべて紺で統一しています。

越後妻有クラフトフェア 出展します 越後妻有クラフトフェア 出展します
こちらは着画をインスタに載せてあります。



 1:日時  9月9日〜9月10日 10時から
 2:場所  グリンピア津南 芝生広場

飯山の方も是非どうぞ!お待ちしています。


同じカテゴリー(チクチク)の記事画像
御代田町MMoP出店してきました
注文品の制作
賑わう善光寺
それぞれのクラフトフェア
kibi craft日曜市に出ます
これからの予定
同じカテゴリー(チクチク)の記事
 御代田町MMoP出店してきました (2024-05-07 10:38)
 注文品の制作 (2024-03-11 05:11)
 賑わう善光寺 (2024-01-11 15:19)
 それぞれのクラフトフェア (2023-09-13 14:50)
 kibi craft日曜市に出ます (2023-06-16 09:03)
 これからの予定 (2023-06-01 19:43)

2023年09月01日 Posted bycocoti at 22:32 │Comments(0)チクチク

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。