おやきのほりかわさんでポップアップ

2月の8日(木)9日(金)10日(土)。

青木島のおやきのほりかわさんで
ポップアップをやらせていただきます。

初日は(8日)10時半頃から在廊している
ので着方のわからない方、質問大歓迎です。


そして、
この日は限定おやきがスイートポテトの日。
大好きだけど、手間がかかるからかな?
なかなか登場しないおやき。
お汁粉と大いに迷うところですが、、、

ランチはやっぱり鉄板かな?
おやきのほりかわさんでポップアップ
以前食べたのが、たしか野沢菜+チーズと
ナス+お好み風。セレクトが無限にあるから
ホント困ります。


そして、これ大事、販売するものは、、、

おやきのほりかわさんでポップアップ
余った布でリメイクした市場かごと
おなじみのエプロンたち。

おやきのほりかわさんでポップアップ おやきのほりかわさんでポップアップ


おやきのほりかわさんでポップアップ おやきのほりかわさんでポップアップ


おやきのほりかわさんでポップアップ おやきのほりかわさんでポップアップ


インスタもやっているので、もはやどこに
何を載せたか不明。ダブっている写真も
あるかもですが、20点ぐらいかな。
12月まで、飯綱クラフトの注文品を
やってた割には、1ヶ月、頑張りましたよ。

nusseさんのアクセサリーはじめ、装身具
も素敵に揃ってます。
是非遊びにいらしてください。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
天皇陛下拝謁
めざましテレビ 信州うま撮グルメ
新盆で引きこもり
長野びんずる2023
おごてもろた
びんずる市 ありがとうございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 天皇陛下拝謁 (2023-12-28 08:22)
 めざましテレビ 信州うま撮グルメ (2023-11-29 08:05)
 新盆で引きこもり (2023-08-14 07:48)
 長野びんずる2023 (2023-08-06 14:41)
 おごてもろた (2023-07-22 20:32)
 びんずる市 ありがとうございました (2023-05-17 09:45)

2024年02月03日 Posted bycocoti at 10:51 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。