信濃町が楽しい

エプロンを使っていただいている野尻湖畔
のコハクテラスさん。

とにかくピザが、特に季節のピザが美味しい
のでよく食べに行きます。
信濃町が楽しい
先日行ったときは「なす味噌」。
一年を通して、これが一番好きというファンが
いるのも納得の美味しさ。もだえました。

お腹いっぱいになりましたが、せっかくの
野尻湖なのでエンベーカリーさんと種カフェ
さんと量り売りのバラックマーケットさんも。
信濃町が楽しい
信濃町すごいね。行きたいところ、ありすぎ。


信濃町が楽しい   信濃町が楽しい
エンベーカリー隣にはイートインできるところが
増設されていて、まだまだ進化中でした。

少し離れて、消灯珈琲さんも開店準備中。
信濃町、しばらく目が離せません。

※本日のチクチク
10月14日〜15日の飯綱クラフトフェア
に向けて絶賛制作中です。
信濃町が楽しい   信濃町が楽しい
エプロンワンピース、ハーフエプロン、ワイドパンツ
など50点ほど持っていきます。なんとか間に合い
そうでやれやれです。(見通し立つまで辛かった)

先のコハクテラスさん、消灯珈琲さんの他、おやきの
ほりかわさん、真鍮のnusseちゃん、菱刺しの
ito.to.kirariちゃん。出店者に仲良しさんが多くて
楽しみすぎます。

場所は霊仙寺湖となりの天狗広場です。
地元民ですが、こんな気持のいい広場があるなんて
去年まで知りませんでした。






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
こーさんのうち(松本市)
ノース サウス〜のモーニング
じいさんの入院
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 ノース サウス〜のモーニング (2023-05-24 13:53)
 じいさんの入院 (2023-05-05 12:39)

2023年10月09日 Posted bycocoti at 22:54 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。