ノース サウス〜のモーニング

びんずる市終わり、ゆっくりさせて
もらってます。

週末はnorth.south.east.westのモーニングを
ウォーキング兼ねて食べに行きました。

場所は長野市役所のお隣です。

マフィン以外の物も美味しいノースさん。
カレーのランチがすごく美味しかったの。

この日のモーニングは
ノース サウス〜のモーニング
アスパラと目玉焼きのオープンサンド。

ノース サウス〜のモーニング
レモンとフロマージュのフレンチトースト。

どちらも桜枝町太平堂の山型食パンを使っています。
もちもちしっとり。

パラパラかかっているスパイスもすごくいい。

いつも5時半に朝飯を食べているから(早く目が
覚めてしまうお年頃)一日のリズムがくずれちゃった
けど、待った甲斐がありました。
 ・
 ・
 ・
 ・


※おまけ

本日の一曲


森三中の大島さんが好きです。
「大島本気チャンネル」いいです。

まひるちゃんの歌声に涙し、大島さんのラップに勇気
をもらえます。

「Milli Billi」もすごいよ。
元祖よりいいかも。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
栄養たっぷりお弁当屋さん
jクロワッサンがレベルアップ
ガーデンソイルの小屋
信濃町が楽しい
こーさんのうち(松本市)
じいさんの入院
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 栄養たっぷりお弁当屋さん (2023-12-13 07:36)
 jクロワッサンがレベルアップ (2023-11-18 10:10)
 ガーデンソイルの小屋 (2023-11-03 13:57)
 信濃町が楽しい (2023-10-09 22:54)
 こーさんのうち(松本市) (2023-09-23 19:21)
 じいさんの入院 (2023-05-05 12:39)

2023年05月24日 Posted bycocoti at 13:53 │Comments(0)おいしいもの

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。