栄養たっぷりお弁当屋さん

cocoti

2023年12月13日 07:36

最近どハマリしている持ち帰り弁当。
一人暮らしの義母に持っていきます。
で、私も自分用に買っちゃうの。
母の奢りで。

新田町のveil。

のり弁。
ホントだ!鮭とちくわとごぼうと漬物。
たしかにのり弁。
元祖もうまいけど、これは別格の旨さ。

県庁前のminoReみのり。

日替わりで、この日は煮込みハンバーグ。

須坂市のbotaで時々出店しているkaniちゃん
のお弁当。

ローストビーフ弁当。

どれも、小さな副菜まで手を抜かず、細やかな
味付け。野菜が盛りだくさん。
それもそのはず、最近の弁当屋は女性店主さん、
多めです。

今、実は実家の1階が空き店舗になっていて
絶賛入居店舗を募集中。場所はトイーゴそば。

近くに、これからすごく変化を遂げそうな
新田町の交差点もある将来楽しみな場所です。

できれば、
美味しいものを作る女性店主さんが理想です。

空き家見学会に行き(大家の立場で)、市役所
にも相談に行き、アパマンにも行き、不動産
ド素人の自分には正直荷が重い任務ですが、
ワクワクもあります。

どうか、いい人が見つかりますように。



関連記事